忍者ブログ
[295] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクロベェ:どーれ、ひかえるだべぇ! 我輩ドロボーの神様ドクロベエだべぇ!
ドクロベェ:・・・ん? ひょっとしてオメエか、ドロンボーに入りたいっつー変わりモンは?
あなた:はい

ドクロベェ:なかなか感心なヤツだべぇ
ドクロベェ:これからドロンボー新メンバーのオーディションを始めるだべぇ! 最後まで質問に答えられたらメンバーの証であるライセンスをオメエにやるだべぇ! ただし・・・我輩とーっても気が短いから覚悟するだべぇ!
ドクロベェ:見たところオメエは男みたいだけんども、間違いねーだべぇ?
あなた:いいえ

ドクロベェ:ホントに女だべか? 最近はテクノロジーが進んでるから油断がならねーべぇ
ドクロベェ:女で間違いねーんだな?
あなた:いえ

ドクロベェ:最初からお見通しだべぇ!
ドクロベェ:オメエはどうしてオーディションを受けに来たんだべぇ? もしかして知らない間に親が勝手に応募したんか?
あなた:はい

ドクロベェ:嘘つけ! そんなアイドルの面白エピソードみたいなことある訳ねーべぇ!
ドクロベェ:で、どうしてドロンボーに入りたいんだべぇ?
あなた:ヤッターマンを倒したい

ドクロベェ:オメエも相当なヒネクレもんだべぇ・・・でも、キライじゃないべぇ
ドクロベェ:ンだば、これからズバズバ質問するからチャッチャと答えるだべぇ!
ドクロベェ:愛とお金・・・オメエにとって大切なのはどっちだべぇ?
あなた:両方

ドクロベェ:そんなゼータク、許されねーべぇ!!!・・・我輩、ドタマにカチンコチンきたべぇ!!
ドクロベェ:オメエはインドア派だべか? アウトドア派だべか?
あなた:アウトドア

ドクロベェ:ウソつけ・・・パソコンの前にいるじゃねーか・・・こんなんじゃ、テンション上がんねーべぇ
ドクロベェ:メカ造りは得意だべか?
あなた:得意

ドクロベェ:ボヤッキーにも教えてやってほしいだべぇ!・・・はりきって次の質問いくべぇ!
ドクロベェ:オメエ、ヒトをおだてるのは得意だべか?
あなた:得意

ドクロベェ:我輩のことなら遠慮なくドンドンおだてていいだべぇ!・・・オメエはなかなか見所がありそうだべぇ!
ドクロベェ:ドSかドMか? オメエはどっちだべぇ?
あなた:M

ドクロベェ:ウヒョヒョ・・・ドロンボーの資格充分だべぇ・・・オメエはなかなか見所がありそうだべぇ!
ドクロベェ:オマエのママは恐いべか?
あなた:恐い

ドクロベェ:我輩のママに比べたら大したことないべぇ・・・だんだんムカムカしてきたべぇ
ドクロベェ:1億円あったら何に使うだべぇ?
あなた:寄付

ドクロベェ:さてはオメエ、1億円て見たことねーべぇ?・・・我輩、気分がいいべぇ
ドクロベェ:オマエのお宝は何だべぇ?
あなた:ドクロストーン

ドクロベェ:そんなんもあったべぇ。オメエはきっと昭和の生まれだべぇ・・・はりきって次の質問いくべぇ!
ドクロベェ:オモッチャマのボディの中にはナニが入っているか知ってるだべか?
あなた:電池

ドクロベェ:オメエ、なかなかの情報通だべぇ・・・はりきって次の質問いくべぇ!
ドクロベェ:もしドロンボーに入ったとして,オシオキ自転車で逃げるとする。しかし自転車に乗れるのは3人までだべぇ・・・オメエなら誰を置いてくべぇ?
あなた:ドロンコ

ドクロベェ:オメエ、命がいくつあっても足りないべぇ・・・ンだば、次の質問だべぇ
ドクロベェ:満席の電車で座っていると前からお年寄りが・・・オメエならどうするべぇ?
あなた:寝たふり

ドクロベェ:オメエ、なかなかのワルだべぇ・・・ンだば、次の質問だべぇ
ドクロベェ:恋人にするならツンツンとデレデレ、どっちがいいべぇ?
あなた:デレツン

ドクロベェ:欲張りなヤツだべぇ・・・我輩もキライじゃないべぇ・・・オメエはなかなか見所がありそうだべぇ!
ドクロベェ:オメエ、インチキ商売には興味あるだべか?
あなた:ある

ドクロベェ:インチキの道は険しいから覚悟するだべぇ!・・・はりきって次の質問いくべぇ!
ドクロベェ:どんな音楽が好きだべぇ?
あなた:アニメソング

ドクロベェ:アニソンはカラオケで盛り上がるべぇ!・・・オメエはなかなか見所がありそうだべぇ!
ドクロベェ:ズバリ聞くが、ドロンボーが勝てないのは誰に原因があると思うだべぇ?
あなた:ドクロベー

ドクロベェ:何でも正直に言えば良いってモンじゃないぞ、アカポンタン!!・・・我輩、ドタマにカチンコチンきたべぇ!!
ドクロベェ:ヤッターマン×トウシバに関して、我輩に聞きたいことはあるだべか?
あなた:ドクロ星人でしょ?

ドクロベェ:こんなチャンス、めったにねーぞ・・・我輩に聞きたいことはねーだべか?
あなた:スポンサー降りたってほんと?

ドクロベェ:質問タイムは終わりだべぇ!!
ドクロベェ:最後にいちばん大事な質問をするから耳の穴かっぽじってよーく聞くだべぇ! 今、オメエが使ってるパソコンは、どこのメーカーだべぇ?
あなた:ソニー

ドクロベェ:オメエとは、もう口も利きたくないだべぇ!!
ドクロベェ:これでオーディションは終わりだべぇ。ドキドキしながら結果を待つだべぇ!
ドクロベェ:お待ちかねの審査結果だべぇ! ええか、耳の穴かっぽじって、よーく聞け・・・
ドクロベェ:オメエはなかなか優秀だべぇ! 残念ながらメンバー入りはおあずけだが、代わりにぴったりの仕事を用意してやったべぇ!
ドクロベェ:オメエはなかなか見込みがありそうだべぇ! なんとオメエを・・・
ドクロベェ:本当なら我輩がなりてーくれぇのウラヤマしい役職だから、ありがたーく思うだべぇ!
ドクロベェ:なんだ、不満でもあんのか? ひょっとして、もっとちがう役職が欲しいだべか?
あなた:別に・・・

ドクロベェ:最後までワケの分かんねーヤツだべぇ
ドクロベェ:ちなみに、そのライセンスはナント我輩の部屋へとつながる通路の入室許可証にもなっているだべぇ!
ドクロベェ:我輩はひと足先に部屋に戻っているだべぇ!


興味ある方は右のブログパーツから!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
なんとかのりこえたけど…気からでない病は大変よ(-_-)
【2009/02/19 13:25】 NAME[かなめ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あかん!悲観的になっちゃあかん!要は気の持ち様や!
【2009/02/19 14:10】
無題
一生懸命生きていればいいことありますか?(;_;)
【2009/02/20 10:22】 NAME[かなめ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あるに決まっとるがな!
【2009/02/20 15:21】
無題
一生懸命生きるから…あなたといればこわいものなんてないってお互いが思える恋人がほしいです、どうか…
【2009/02/20 18:45】 NAME[かなめ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
わしが欲しいわっ!
【2009/02/20 19:09】
無題
うふぅ
【2009/02/21 19:07】 NAME[non] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
生きて生きて生き抜いてやるー!
【2009/02/22 06:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア