忍者ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aikoの新曲、嘆きのキスがすごくいい!

だってFFCCのイメージソングだから!

いやほんとにゲームの内容と歌の歌詞が、ものすごく合ってるんだよね。

ストーリーを知ってて作詞したのかは分からないけど、
僕って一人称に無個性の主人公が上手く重なるし(女性主人公でも僕っ子として)

歌詞見てると、エンディングの色んなシーンが思い浮かぶしで
FFCCクリアしてる人なら泣くな、こりゃ。



最後に映るタモリも渋いし。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
やっぱりジャルからカナメに改名だ!
【2009/02/17 08:43】 NAME[カナメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
だから変わり過ぎっ!いっそ、ショパやんにしなさい。
よろしくね、ショパやん。
【2009/02/17 18:24】
無題
FF11始めた時一番最初の名前がカナメで結構気に入ってたんだw
【2009/02/18 04:58】 NAME[カナメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なるほどね、ショパやん。
【2009/02/18 18:16】
無題
重いことかく!

こうあまりにも体調が悪化してくると死ぬかくごしなきゃね!
【2009/02/18 13:14】 NAME[かなめ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
病は気から。気をしっかり!ショパやん!
【2009/02/18 18:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア