忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEMKtA/FlR8CfEPAGA

すげー久々の更新。
最近サボりがちだったけど、そろそろまた気合い入れてやっっていくぜー!
って事で次回、最終回です。

拍手[0回]

PR
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEMKtA

久々の更新。こうやって無駄に描き込むのが大好きだって気付いた。
もっと漫画版のさそりを読んで劇画感を研究していこうと思う。

拍手[0回]

やっと、まさまん先生の筆が走り出したと思ったら
何か普通のドラゴンボール同人漫画を描き始めた。





 



ここからHGに繋げてくれるのだろうか?続く。

拍手[1回]

まさまん先生にHGの清書か1から描くドラゴンボーリング
どちらが良いかと聞かれたのでHGと答えた。
 




 
 







自由に脚色していいと言ったら卑猥な案をツラツラ語りだしたので
場合によっては原作者名から外させてもらおうと思う。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア