忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日(木)
コスプレで同窓会をするから来いと言われるが、テーマは大物限定。
さんざん悩んだ挙句、藤子不二雄Aに決める。

会場は遠くて、なかなか辿り着けず。

SANY0193.JPG



















11月12日(金)
特殊な能力を持った10人が集められ、自分は、その一人。

教育係として唯一の女性(メガネっ娘)が付く事に・・・。


11月15日(月) *唯一の現実化?
ファミコンにアンテナ線を付けるとファミコン放送の様な物を見れる事が判明!

ケータイムービーの様な低画質のテレビ番組が視聴可能。結構、面白い。


6月4日(月)
ハリーポッターの様な世界。

色んな状況で色んな魔法をかけられるが毎回、最終的にゾンビになるってオチ。

SANY0195.JPG


















ついにラスト!混沌と狂気の世界にお付き合い頂きありがとうございました!

拍手[0回]

PR
10月22日(金)
FF11の様な世界で突然、巨大な鏡が現れ
世界が反転し、自分が写っているという、よく分からない状況に皆、唖然とする。

何故か桂小枝がいるが、西洋風の格好では無く、普通の格好をしているので
「それはFFでは無く、駐在くんの普通のキャラでは?」と突っ込んでみる。


10月25日(月)
世界仰天ニュース(?)で中居くんがマッスルを本気で怒らせ
「これ以上、怒らせると酷い目に会わせるよ!」と言われるが、なおも怒らせる。

翌日から中居くんは命を狙われ始め、犯人は、いずれも外国人の事から
稲川素子事務所(外国人専門タレント事務所)が関係あるんじゃないかと推理する。

ついに追い詰められ、殺されそうになる中居くんの前に
「まず、私を殺りなさい!」と現れ、助けたのはベッキーだった。

SANY0188.JPG




















11月4日(木)
姉に「赤ずきんチャチャの様なアニメを求めている。ミルモでポンはイマイチだ!」
と力説する。

マギー審司は実は乗り気じゃなかった(マジックに?)

手に米粒大の虫が保護色で、びっしり付いていて
それをバケツに入れ、水を入れるとポリゴン作品の様な物が見られ
楽しんでやっていると周りから不気味がられる。

SANY0192.JPG


















ここから才能を感じるか、狂気を感じるかは貴方次第!

拍手[0回]

意外や意外、夢日記に対する苦情が一件も無かったので
特別に過去の夢日記の中で、まだマシなのを、より抜きで公開!

ただし、本人しか面白くない可能性が非常に高いので苦情があれば
早めにおっしゃって下さい。(ブログなんて所詮、そんな物というツッコミは無しで)


10月?日
柴田理恵が親友(マチャミ?)との馴れ初めの様な話をしてる途中に
人外なキャラクターが登場!全てを持ってかれた柴田理恵が激怒!


10月15(金)
1/2サイズのファミコンを発見!ソフトと一緒に買おうかと真剣に悩む。

道に倒れていたヤクザを助ける。ヤクザは10発、自分は5発程撃たれたが無事。


10月18日(月)
飲み会の途中、(ウッチャンナンチャンの)ナンちゃんが遅れて登場!

ナンバラバンバンを踊りながら、長机の一番奥に移動中、机が揺れ
机の上の食べ物が次々と右にずれていくが、自分の分は上手く机のバランスを取り無事。

SANY0187.JPG


















当時、描かれたドイヒーな挿絵!まだ2回分程ストックありますんで!

拍手[0回]

今日、久々に見た夢を覚えていたので夢日記にします。

どこかの専門学校に入学(おそらくモード学院的な所)

講師は何故かトヨエツ(カキには、まだ当たってない模様)と、みのもんた。
周りの生徒達は、何かと目立って個性を出そうとするのでイチイチ鼻に付く。

帰り道、屋上から猿が落ちてきたので何かと思って見に行くと
これまた個性を出そうと必死の、猿を連れた少女だった・・・。

0251b69e.jpg





















ちなみにこれ、予知能力を開発する方法の一つでもあって
一時期、結構やってました(内容がカオス過ぎるんで公開しないけど)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア