忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で
7560d488.jpg





















本当は去年のにしたかったけど、リアル指向で難しいから今年の。
W.jpg





















もちろん仮面ライダーは去年のW。

SANY0538.JPG



















これをプリントしたら、折って糊付けして完成!

SANY0545.JPG



















おまけで姉のMiiをあしらったアナザーバージョン。
ていうか、指痛いのに何やってんだ・・・。

拍手[0回]

PR
これが今、何となく頭の中にある斬新な漫画案のイメージ!
墓場鬼太郎と少女椿の影響をモロに受けまくってます!


d608c9f2.jpg






















99414aa4.jpg





















97f3e99d.jpg





















はっきり言って狂ってます!
が、もし反応が良かったら、このまま進めるかもかも!?

拍手[0回]

563b287b.jpg





















セイカのぬりえ魔法の女王ラブリィカコからの1ページ。
だんだん自分が、やってる事がキモい事に気付いてきた・・・。

拍手[0回]

c1505d97.jpg





















何とか完成。やっぱジャマイカ語は強引過ぎるんでアイ=ラブでラブリィに変更。

パンも呪文とか色々考えたけど、何だかエロスも感じるし残念ながら不採用で!

拍手[0回]

b37309b1.jpg





















さあさあ、どんどん完成に近づいてるぞ!ええい勇者はおらぬのか!

今の所、動物の名前はネガとポジならぬニコとチャン(まだ仮名)
一応、元ネタはクリーミィーマミです、はい。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア