忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

今までは中学の前を通ると嫌な気分になってたけど
これからは少し違った目で見れそう。

拍手[1回]

PR
名古屋パルコで開催中のキモい展に行ってきた。



今回もいつもの優待カードで無料で観させて頂いた。
別にキモい人が無料って訳では無いよ?









日時限定のコーナー、アフリカツメガエル体感VRも見てきたけど
360℃カエルの映像が流れてるだけで立体でもないしでちょっと期待外れ。

お土産コーナーでバッタチョコを買い近くのドンキで時間を潰した後
前から気になっていたここにも行ってきた。



カメラを止めるなの監督も絶賛したというVRお化け屋敷。
 
こういう自分で歩いていくタイプのVRを初めてやったけど、没入感が半端ない!
まさにリアルなお化け屋敷だった。 
 
バッドエンドだったので、もう一回やりたい所だけど
さすがに一回1500円は躊躇するな。

 

その後、松坂屋美術館で日本画家の松尾敏男展
(失礼ながら存じ上げなかったが生で見る迫力は凄かった!)を観させて頂いた後、

どうせ無料なら、ももクロ展も観とこうかな?と思ったけど
 会場の前に居たトレンディエンジェルたかし似の人を見たら
どうにも入る気にならなかったので、そのまま帰還。

という訳で、なかなか有意義な一日だった。
VRは非常に可能性を感じたので今度はマリオカートVRも行ってこようかな?

拍手[0回]

岡崎シビコで開催中のプチ芸術祭へ行ってきた。

 
隣に居るのはマネージャーさん。みうらじゅん的に言えば、ゆるびとだっけ?



 

ついでに隣の喜久鮨ビルでやってる現代アート展示会へ。
元々オカザえもん自体が現代アート出身のキャラなんだよね。











 

確か来年のトリエンナーレは岡崎ハブられてたけど、
近場でこういうのをやってくれるのはありがたいな。18日まで開催中。

拍手[0回]

http://www.tv-aichi.co.jp/derahobi/menu_01.html

このイベントが、ちょっと気になる・・・。

ステージの内容とかまったく明かされてないけど、
前売り券の特典の絵柄が全部、電王なので電王関連はやりそうだ。

東京国際アニメフェアとか、ちょっと羨ましかったし行ってみよっかなー。

拍手[0回]

すごく面白いんだけどペースが速すぎるのと小学生が多すぎるから、見てて疲れるなぁ・・・。

とりあえず気になったのをいくつかピックアップ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア