忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

形を変えて帰ってきた、このコーナー!
毎回100位内に入ったり入らなかったりする、このジュカイレッドがお送りするぞ!

 

 

デッキのパターンとしては毎回、特攻、シンケン、ゴーカイ+αで組んでいる。

特攻は初回300ジェムガチャをして引きの良い方を。
シンケンはレッドとピンクで防御力を下げた上での兜・五輪弾。
ゴーカイはレッドでコストを下げてからのSS連発がお勧めだ。

SSカードはキョウリュウレッドやアオレンジャー等の火力が上がる効果を選びたい。
デッキが20枚に足りてない時はブタカードとして別のゴレンジャーを入れておこう。

拍手[0回]

PR
おいおい最近このブログ、何かを忘れてないか?

「そうだ、ダイスオーコーナーだ!」って事で
新しく買ったA3対応プリンターと共に帰ってきたダイスオーコーナー!



でもデッキは大して変わっていないのであった。

高AP&のりかえのトッキュウ5号か、
高攻撃力&必殺のゴーカイシルバーか、悩ましい所である。

拍手[0回]

 


ほとんどデッキのメンツが変わらなかったガブリンチョ弾であったが、
スーパー変身持ちシュリケンジャーを手に入れた事で、ここに極まり。

あまり知られてないが、RSパワードカスタムは3弾から0ラウンド発動になった為
上手くいけば、1ラウンド目スーパー変身、2ラウンド目アームドオンで
パワーアップ形態4人揃い踏みも可能!

4人目までに必殺技が出ないと5人目が強制的にV値になるシステムを利用して
博打ルーレットのキョウリュウブルーの負担を減らそうと思ったが、
様々な検証の結果、やはりルーレットの目は回転前に決まっている様だ。

獣電池は今までゴーカイ、ゴーバス、ゴセイでAPアップを狙って来たが
先日のダイスオーファンブックの付録ゴレンジャー獣電池を使った
通称てれびくんコンボでRS発動率アップを狙っていきたい。

拍手[0回]

そろそろ充電も終わったし、頑張るかー!って事でダイスオーコーナー。

e91b88c1.jpeg

















シュリケンはファイヤーモードだと、ソード連携が出来ないけど、元々オーバーキル気味だし
あえて変えてみた。何よりパワーアップ形態が3つ揃うのが楽しい!

ルーレットスキルの使えるガブリンチョ弾のカードが、レッドバスターのみなので
1Rに、ほぼ100%発動のパワードカスタムの存在もありがたい。

5人目のルーレットは事故ると心臓に悪いので、最低値60のレッドーホークにしてみたが
止める前に、すでに出目の決まっているダイスオーでは意味が無いだろうか?

拍手[0回]

ハリケンジャー新作記念という事で、シュリケンジャーさんの一人戦隊デッキを組んでみた。

1a1b075f.jpeg















一人連携アタックのシュリケン+高ステータスジェットの組み合わせは最早無敵!
DX技は、もちろん専用台詞のある影の舞で。

獣電池は16、14、15。APアップとボーナスの必殺アップで
無理矢理入れてるシルバーの必殺威力を活かしたい。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア