忍者ブログ
[1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガシマスパーランドで行われたアッパレゴチャ祭の公開収録を観に行ってきた。
・・・と書く予定だったが先週月曜日に交通事故に遭って体が動かず行けなかった。

よゐこ有野とドランクドラゴン鈴木を見たかったなぁ。

せめて同時刻に名古屋でやってた、よゐこ濱口のイベント(禿夢LIVE)
ぐらい行きたかったがそういう訳にもいかず。

今の状態(肺が苦しい)で風邪でも引いたら確実に死ねるので
病院以外は一歩も出かけなかったが一度、刑事が訪ねてきて事故の事かな?
と思ったら数年前に遠い親戚が殺害された事件の事でDNA採取に来たという。

何なんでしょうね、このタイミング。DNAなら事故現場に大量にあんじゃないの?
とか万が一何かの間違いで捕まっても、くまぇりみたいに創で連載持てるなら
案外悪くない人生なのかなとか妄想してみたり。

意外と捜査でこのブログも見られてたりして。イエーイ刑事さん見てるー?

救急車で運ばれながら今日で人生変わっちゃいそうだなーとか思ったけど
一週間経った今、別に霊がよく見える様になった訳でもないし
こうしてブログを書いてる訳で特に変わらない毎日を過ごしている。

でも、せっかく生きてるんだし体が治ったら
もっとやりたい事をやって生きていこうではないか。


とりあえず月末の禿夢LIVEまでには治したい所だ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
生存確認しに来てみたら、事故たの?
交通事故?
名古屋…愛知…トヨタ…プリウス!
最近プリウスに当たって病院行く人多いとか聞くから気を付けないとね。

プリウスみたいな語感で、同じく流行ってるといえばタピオカですよ。
最近タピオカとか言う人多いなと思ってたら、流行ってんだってね。
タピオカって昔も流行ったよなって思ったけど、タピオカがどんなかちょっとよくわかんなかったりして。

せっかく生きてるんだしとあるけど、すでにそういう気持ちになれてるならいいですね。
正にせっかくプリウスから生き延びたんだから、これを機会に第二の人生を生きるつもりで(あっ第三か)、ぜひやりたいこと(タピオカミルクティー飲みに行くこと)をやってください。

さて、事故たあなたにお勧め初代トランスフォーマーエピソードは、ズバリ「フランケンシュタイン・スパイク」
サイバトロンとデストロンの戦いの中で重傷を負ったスパイク少年。
その治療の間、精神をマインド転送でサイバトロンⅩというロボットに移すのだが、転送により精神が不安定になったスパイクがデストロンに目を付けられて大変なことになるという話。
【2019/06/10 20:36】 NAME[犬太郎] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
助手席に乗ってて横から突っ込まれてグッチャグチャだけど
よく生きてたなって感じですわ。これからはサイドエアバッグ必須!
タピオカミルクティーが無性に飲みたくなってる事はよく気づきましたね。
よゐこのラジオで元NMBの人が言ってたけど今のタピオカは次元が違うそうですよ。
名古屋駅前に有名店が出来たんで今度行ったら飲んでみます!
【2019/06/11 01:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア