忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nonさんが先週、誕生日だったという事で勝手に想像で似顔絵をプレゼント!
おめでとうございます!
2d04fee1.jpg






















これ、いつでも受け付けてますから!

拍手[0回]

PR
ネタが無いので適当にお茶濁し。

SANY0075.JPG


















20世紀少年の広告。これ、ちょっとしたフリーメイソンでしょ・・・。

SANY0090.JPG


















これが当たって、ちょっと嬉しい・・・。確率は100分の1らしい。
ちなみに、これ今までに発売された歴代チョコビ史上、一番美味しいです。
img023.jpg
























中に入ってたシール。

998ff59a.jpg
























描いてあげる。

拍手[0回]

167427bf.JPG



















最近、このPansonWorksと人気キャラクターのコラボが流行っているので・・・、

f64a05b5.jpg





















勝手にコラボさせてみる!
わーい!人気キャラクターやー!・・・ハァ、虚しい・・・。

拍手[0回]

ここんところネタ不足を露呈しまくってる当ブログでありますが

さて、先日東芝様からメカコンテストの全応募メカが載っている
フリーペーパー(レストラン等で配ってます)とステッカーを沢山送って頂きました。
感謝感謝です!

これ、複数応募を削ると大人で応募してるのは選ばれてる3人だけの様な・・・
ううん、そんな事無いよね!

東芝サイトのメカご紹介ブログで全メカ見れる様になってるので興味有ればどうぞ!

あと、ここにもタグ貼ってあるパズルゲームが意外と面白いです!

まるでマイフェイバリットパズルゲームの、とっかえだまと鮫亀、
あとパネルでポンを足した様な・・・お試しあれ!

べっ、別に選んでもらったから宣伝してる訳じゃないんだからねっ!

あっ、あと最近起きたワイヤー使った殺人事件。
まるでダーカーザンブラックの黒みたいっすね!
e5a58a5e.jpg





















サラリーマンの怨念が集まって生まれた妖怪型ドロンボーメカです。
ここにドロンボーマーク追加する事にします。

拍手[0回]

本物の加護さんが、加護ちゃんねるという動画コンテンツ?を始めた模様。
内容が電波少年のアポなしみたいで、ちょっと面白げです。

一応、こっちの加護ちゃんねるは検索サイトにすら引っかかってないので一安心。

もう三ヶ月更新してなくて広告が出てきちゃいましたけど
ツクールが完成したらリニューアル予定です。完成したら・・・ね!
b21cbf68.jpg





















ちなみにストーリーだけなら、すでに2も作ってます。これが主人公の小津野真理子。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア