忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には、2種類のメロンソフトが存在する。
普通にメロン味のソフトクリームと、メロン味のソフトを唄ったシャーベット状のアイスだ。

シャーベットの方を掴まされてしまった時、大半の人は、こう思うであろう。
「騙された…!」と。かくいう私も、その一人。

私の経験上、特に夕張…と付く方が、その確率が高いと思われる。
しかし夕張の2文字に、より魅力を感じてしまうのが人間というもの。
まさにハイリスクハイリターンである。

そして今日、浜名湖パーキングで食した夕張メロンソフトに私は衝撃を受けた。
何と半分が普通のソフト、もう半分がメロンシャーベットになっているのだ!

まろやかな甘味と爽やかな酸味の二律背反。
口の中で調和されるメロンソフト味。決して、決して不味い訳では無い。
だが、このモヤモヤ感を、どう晴らせばいいのか私には分からない!

53f7ddab.JPG


















おまけ。パーキングで買ったヤッターマン焼き饅頭。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア