忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は体力が重要なので、長年お世話になったニンジャホワイトとは、お別れ。
せっかく出たSP持ちキョウリュウブラックをメインに、デッキを組んでみた。

gabu40.jpg















レジェンドリーム持ちゴーカイシルバーは、単純に好きなので入れるとして
あとはスキル合わせのアバレッドとAP補強要員のジェットマン。

ロボ戦は、ほぼ空気になったので最大体力のギャラクシーメガ。
DX技は、いつもの五人影の舞か、高火力のアバレキラーを使い分けていきたい。

ありゃ、この記事どんどんダイスオー知らない人置いてけぼりになってるぞ?
 

拍手[0回]

PR
次のガブリンチョ弾から大きくシステムも変わってしまうので
特命時点の最強デッキを公開!

55e33b06.jpeg















何だかんだで最終的にゴーバスターズが多くなってしまった。
SPパワー特命は2枚あると、やけに出やすい気がする。

次弾から一気にゴーバスが弱くなってしまうと思うと残念だ。

拍手[0回]

特命6弾稼働直前になって、やっとクリア出来た今回のデッキはこちら。

5184fbbb.jpeg


















今回、気付いた点としてダイバトルは数行く事が大事!

極力2ターン以内に敵を倒したいので、ジェットマン戦では格闘属性を
リーダーにする等(今回はダイナピンク)弱点属性を付く工夫をしよう。

滅多に出ないオタスケ戦隊は、ダイバトルと属性が同じなのでチャンスですよ。
 

拍手[0回]

今回は、一度でも攻撃を食らうと厳しいのでAP特盛りデッキで攻めてみた。

eca6ef83.jpeg

















ビートバスターは、リーダーにしなくてもモーフィンチャンスが使える良カード。

せっかく出たイエローフラッシュやアバレキラーも使いたい所だけど
SPパワー特命を潰してしまったり、ルーレットが極端だったりで断念。

レアなゴーバスターズを持ってる方は、勿論そっちを使ってください。
 

拍手[0回]

パソコンも修理から戻ってきたし、ソフトも色々入れ直したけど何かを忘れてる様な・・・。
何だったかな・・・。そうだ、ダイスオーだ!という訳で今回のデッキはこちら!

02bc66fb.jpeg

















今回は、とにかく第2ラウンドの敵の攻撃が強烈なので
1ラウンド目でロボパワーを溜め、ロボで倒してしまおうという作戦!

という訳で、高火力デッキを作ってみた・・・が、この戦法で勝てた試しは無く
ダイバトルには勝てたものの、スペシャルパワー特命(相手のAPを奪う)発動のおかげで
ルーレットに競り勝つという残念な結果に終わってしまった・・・。

って事で、今回はゴーバスターズを入れた高APデッキって事でどうでしょうか?
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア