× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第4位ルパン三世 カリオストロの城
冒頭で銃が溶かされたりと宮崎駿が自由に作りまくった傑作。 後にPSで出たゲーム「カリオストロの城ー再会ー」も面白かった。 更に、それの続編がGCで出てたがアレは何故ああなったのか・・・。 いや、偽ラピュタみたいなストーリーは面白かったけど。 第3位バック・トゥ・ザ・フューチャー3 冷静に考えたら、コレを入れない訳にはいかないだろう。 他のシリーズ物と違って入りやすいし、コレ以上の娯楽大作は観た事が無い! 今じゃ、色んな作品の元ネタにもなってますよね。 第2位「女囚さそり 第41雑居房」 二言しか台詞の無い梶芽衣子や、白石加代子の怪演も見所だが、 女囚仲間全員で街中を駆けていくラストシーンが特に印象的だった。 あんなの偶然、見かけたら怖いだろうな・・・。外連味の大切さを教えてくれる作品。 続く! PR
さそり!
さそりは気になる!絵ヂカラあるわ。予告編を観てて毛がピンとたった。鬼太郎かっ!
Re:さそり!
何だかんだで一作目の予告も凄かったりする。
えぐい
いいっすね~レンタルあるのかな?絵に熱があります。主演の方、若い時はメチャきれいですね。
Re:えぐい
今でも鬼平出ててお綺麗ですよ。
|
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(05/26)
(03/23)
(11/17)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア
|