× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
シベ超に関しては、全く同じことを思った。
水野晴郎は映画が大好きで、映画業界に長く関わって、 色々な映画を見ただろうにそれでできたのがあれとは。 なんかある種悲しくもなる、ただ笑い飛ばせない感じ。 自分が見たのは完全版じゃなかったと思うけど、 それでもどんでん返しに次ぐどんでん返しに次ぐどんでん返しだったさ。 晴郎が死んだとき、一回くらい金曜ロードショーで放送してやればいいのにと、思ったものなの。 Re:無題
シックスセンスみたいに、冒頭にバラすなって出てくるのをバラしますと
完全版で追加されてるシーンっていうのが撮影終了後に役者達が出てきて そこで新たに殺人事件が起こるという茶番なのですよ。 普通のも昔、深夜に流し見してよく分からなかったんだけど より訳が分からなくなってるというか、完全版と言えば聞こえはいいが 実際は内容が酷過ぎてビデオ会社の社長がカットしてたというお粗末な物。 でも楽しんで撮ってる感じや水野晴郎の人間性が垣間見えて 何だか憎めない、つい笑ってしまう不思議な映画なんですよね。
無題
列車の事件が解決すると、実は映画の撮影で、
飯食いはじめたらグエーってなるやつ、 ということは、私が見たのは完全版だったのだ。 Re:無題
そういや本編に大したどんでん返し無かったやって事で、来月の2へ続く!
|
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(09/27)
(05/26)
(03/23)
(11/17)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア
|