忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えは、いよいよ新時代に突入!これぞ21世紀の萌えキャラです!
2d9a49fe.jpg





















このビッグプロジェクト、まだまだ続きます!

拍手[0回]

PR
を色々考えてみるも、どれもイマイチ・・・。
0b885bd5.jpg





















妖怪カニマスク。こいつに寄生されると寝てても、まるで起きてる様に見える。

8248173b.jpg





















ネコミミ少女ならぬ、ブタバナ少女。

拍手[0回]

SANY0057.JPG


















奇跡のコラボ!皮肉めいた言い方も良いです。

SANY0058.JPG


















余りにも、でか過ぎる願い!隣の妙に現実的な願いも気になります。

SANY0059.JPG


















大きく成り過ぎでしょう。

SANY0060.JPG


















キクラゲも気になるが何故、魔人ブウなのか?怒ってるし。

SANY0061.JPG


















おそらく一番、切実な願いです。

SANY0063.JPG


















これも奇跡のコラボ。後ろの人、使っちゃってすみません。

SANY0064.JPG


















ラスト!やはり人間の欲が一番色濃く出てる願いは、これです。

SANY0065.JPG


















おまけ。このブログらしいお店発見!

拍手[0回]

SANY0048.JPG


















現代の子供にしては、堅実的な願い。きっと叶うでしょう。

SANY0049.JPG


















隣のプロ野球選手になりたいが、小さく見える程、大きな夢。
あれ、もしかして世界の王貞治の事?

SANY0050.JPG


















そのうち買えるでしょう。あと何気に大胆発言が!
隣のライトニング・マックイン(おそらく車)になりたいもすごい。

SANY0051.JPG


















犯罪の臭いがプンプンしますね。

SANY0053.JPG


















嵐3連発。自分勝手な二人に比べ一番左の子は、ものすごい良い子。

SANY0055.JPG




















ドラえもんパート1。会ってどうする?
隣のヨーダの相方になりたいってのも、すごい。

SANY0054.JPG


















ドラえもんパート2。これまたマニアックなキャラ選で。

SANY0056.JPG


















余りにも直接的な願い。
下のエリザベスも哀愁を倍増させてます。

拍手[0回]

今日から近所で三日間、七夕祭り開催中!
実は毎年、この七夕祭りで飾られる短冊を見るのを密かな楽しみにしているのだ!
幸いこのブログには神様(まるさん)が、たまに訪れるので
神様に直接、庶民の願いを届けよう!というのが、この企画。
ec7f47ce.JPG


















なれるといいですね!

c8928702.JPG


















なかなか自分勝手な方です。

1d341d4b.JPG


















なるって言い切ってんだからなれるでしょう。

SANY0041.JPG


















近いうちに叶うと思うよ、うん。

f3a721a2.JPG


















何か色んな思想が含まれてる気がします・・・。

9da13a80.JPG


















果たして彼(彼女)に何があったのか・・・?

SANY0044.JPG


















阿藤快みたいな男が見つかるといいですね!

SANY0045.JPG


















志望校合格を押し潰してまでの、この願い。叶うのか・・・?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア