忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさやん先生が、ショパン君の大好きな西連寺を描いてくれました。ほれ萌えろ。

GetAttachment.jpg




















拍手[0回]

PR
2d22ecba.jpg





















久々に一日2回更新かと思ったら、これは何なの?

何を意味してるの?

背中に背負ってるのはトイレ掃除に使うアレだよね?

最近、このブログは、まさやんしか見てないって噂だよ?

北海道の大自然に感化されておかしくなっちゃったの?

一体、何なの?もう間もなく死ぬの?

拍手[0回]

最近、まさやん先生の描くフリーダムな絵に憧れているので
こちらも負けじと、先日行った北海道のイメージをフリーダムに描く。

1553bdd4.jpg





















網走の囚人をメインに阿寒湖、緑、カモシカ、キタキツネ、うに丼、カラス、
北海道の大自然の中でした野糞、メロンソフト、

あと後ろから無駄に買いすぎた生キャラメルの妖精が笑ってます。

拍手[0回]

まさやん先生にファンレターを送ろうと思ってイラストを描いてたら
よく分からない物になってしまったので、ここで公開。

BK.jpg





















メインキャストの3人はよく描けてると思うんだけど
ナッパさんだけ明らかに浮いてるしね。

拍手[0回]

暇を持て余したので、まさやんの描いたドラゴンボールの絵に
色を付けて単行本の表紙風にしてみた。

ef56c6142.jpg

























つくづく時間を無駄にしたと思いました。終わり。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 coco]
[07/12 coco]
[04/09 犬太郎]
[12/14 わかしゃちー]
[12/14 わかしゃちー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加護
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア